うちの旦那。


都合が悪くなると、いつも私のせいにする ムカッ






昨日も思いっきり私のせいにして、文句をいっぱい言われたの ムカッ







事の発端は …






我が家にある ドライブ のローンが先月(9月)で終わる予定になってたの。


なのに、支払い終了通知書なるもんが来ないから。


ローン会社に電話して確認したら、


「 ●●サンの支払いですが、今月(10月)までとなっています。 」


って言われたの えーっ






それを旦那に言ったら、


「 お前がちゃんと管理してないからや プンプン


って言われて ガーン






って言うか、ローン組むときに二人で話し合って決めた事なのに …


今更言われても …

ホントは詳しく書きたいところだけど、ちょっと秘密でごめんなさい じーっ


ローン組んだときの支払い予定表はあるんだけど。


2枚来てて。


そのうちの1枚が我が家にあって、もう1枚が私の実家に保管されてたんだけど。


我が家にある1枚が送られたあとに訂正されて、何故か私の実家にあった訳。


そんなこと、知らなかったし www






そのことで頭にきた旦那は、いつまでも文句言ってるし ムカッ


自分のことは棚に上げ、私のせいにしやがって ムカッムカッムカッ






こんなとき、ホントに離婚してやろうか はてなマーク って思っちゃう。


まるで女みたいってね、思っちゃうから ムカッ






基本、性格は合う方だけど。


こんなときはマヂにウザぃ ぷいっ






はぁ~実家にでも帰っちゃおうかなぁ …


ペタしてね