うちの妹。


今日はお見合いらしい エ!






私よりも3歳下だけど。


彼氏よりも食い気 www


ブクブクと太ってしまってる あせる






その姿に両親も嘆き ウワーン!


とうとう、見合いさせてでも 結婚 させることにしたらしい あせる






しかし、当の本人(妹)と来たら …


「 無理して痩せなくても、そのうち何処かに私のことが好き ラブラブ って言ってくれる男性が現れると思うから。

 焦らなくても良いんじゃないの はてなマーク


って感じ ガックリ・・・






おぃ ビックリマーク 少しは焦ろ 怒






こんな感じなんで上手く行くのか心配 考える


もうすぐ三十路突入するのに www


彼氏の1人や2人ぐらいいれば良いんだけどなぁ。。。






ちなみに本日の見合い相手。


私より5歳上だって。


もし結婚なんてすれば、義弟が年上 !?


微妙だ 考える


ペタしてね