うちの旦那。


アホじゃないかしら はてなマーク






前日、私が爆睡してるのに パンツ の中に 指 を入れてきた旦那 www

http://ameblo.jp/haru-1202/entry-10368989553.html







今朝はバージョンアップ アップ してました www






なっ、何と ロォ.~タァ~ を使ってきやがった えっ!?


早朝から何したいんだろうか はてなマーク


うちの旦那さん www







っとまぁ~


一応、2回ほど 〓■●ポテッ ってイ.カせて頂きましたが いやん~






っで今朝はそれで時間も無くなり END






「 残りは今夜、やるからな ばちこい!!


って言いながら残念そうに落ち込む旦那 ・・・・






今夜はちゃんと最後まで えっちぃ 出来るのかなぁ はてなマーク


期待して大丈夫なのかなぁ はてなマーク


ペタしてね