今朝 …


目覚まし 時計 が鳴る前に、あることで目が覚めた私 キャー






そうなのです ビックリマーク


私、ハルは、旦那の 指 で目が覚めました !!






どんだけ気づかなかったんだ はてなマーク ってぐらい。


アチョコに 指 が入って目が覚めた 目 私 www







っていうか、うちの旦那。


朝から何やってんだか !!







「 ん…ん… もぉ~何やってんのよ … 」


「 して欲しそうな顔してたもん ニヤニヤ


「 ただ爆睡してただけでしょ はてなマーク ぽっ


「 じゃあ、止めようか はてなマーク ニヤリ


「 … やだ えぐえぐ・・・


「 じゃあ、俺の上においで ブツ






ってことで、朝から 69 の体.勢になって。


旦那は私のアチョコを 指 でク.チュ.ク.チュして はぁはぁ


私は旦那の ぞうキスマーク して ハァハァ






そして一緒に ロケット






注射 はして貰えなかったけど。


モンモンしてたから、ちょっとスッキリ キラキラ なハルなのです YES


ペタしてね