今日はうちの旦那ってば、仕事がお休み。


だから、ちょっとぐらい寝るの遅くなっても昼間寝れるから、


「 今夜、 えっちぃ したいなぁ もじ・・


って誘ったの ハズカチィ







そしたら、旦那の答えは、


「 疲れたから無理 のおぉ


って断られたぁぁあああ がーん







あんた…


明日休みでないのかぃ はてなマーク


なら少しぐらい良いのでないかぃ はてなマーク







そんな私の思いも通じず www


「 お前、明日は仕事なんだから、もう寝ろよ ビックリマーク


って言われてしまいました ガックリ・・・







そして私は不貞腐れて寝ちゃったんだけど おやすみ。


夜中トイレに行きたくて目が覚めたら隣に旦那は居なく。


リビングに行ったら、 TV 付けっぱなしで寝ている旦那。







ふと周りを見渡すと …


A.Vを見た形跡を発見 ひらめき電球







私の誘いを断ったくせに …


ちゃっかりA.Vは見ている旦那 怒


何か情けない www






呆れちゃって、そのまま放置して寝ちゃった おやすみ。






ちなみに朝起きたら、隣に旦那寝てましたけど www


ペタしてね