明日は娘の運動会 紅組






義母には娘に高価なジャージ買ってもらったから、日程だけ伝えてた。


しかも、


「 来てくださいね 笑顔☆


なんて言葉は言わず www







そしたら昨日の夕方。


携帯 が鳴り、誰か見ると義母 えっ!?


恐る恐る 携帯 に出ると、


「 あさって、運動会よね !?

 姪っ子2人連れて明日の夜、泊まりに行くから宜しくね ビックリマーク


って言われた チーン







今の家、義母に知られたくなくて今まで秘密にしてたのに www


自宅の場所、バレちゃうじゃん あせる


マジ、最悪だよ www







しかも、なぜ姪っ子まで来る はてなマーク







今朝から大掃除 あせる


夕方には義母がやってくる www







こりゃ、週末のストレスは半端じゃなく溜まりそうやわ 怒


ペタしてね