今朝は、リーダーからの仕事があってバタバタしてました 焦る






その私の姿を遠くで見つめる ブタ 先輩 ジー


私の歩く方歩く方を必ず振り返ってまで見てきます www


正直、キモイです konatu






ホントは ブタ 先輩の仕事もあるけど。


リーダーの仕事が急ぎだったので後回しにしてるのが気に食わないんでしょうけど www


そんなこと …


知ったこっちゃありません 怒






でも、後輩から、


「 ハルさん、 ブタ 先輩に狙われてますよ ケケケ


って言われちゃいました しょぼん






今は自分のデスクで作業中ですが。


視線を感じると思って ブタ 先輩を見ると …


こっちを見ています ジー






ちょっとセクハラだと訴えたい 怒


お前、キモイんだよって言いたい 怒






ちょっと憂鬱だなぁ チーン


ペタしてね