【 (* ´Д`*)=3 アハァァン ~前編 】 の続き

http://ameblo.jp/haru-1202/entry-10359066148.html







朝4時過ぎだったかなぁ。。。


トイレ に行きたくなって目が覚めたから トイレ に行って来たの。


でね、 ベッド☆ に戻ってふと旦那を見ると目が合ったの 目






「 ゴメン。起こしちゃった はてなマーク


「 いや、大丈夫だけど。それより オッパイ ピンク 見せて お願い


「 … エ! … いや、良いですけど えっ!?







何か良く解らん www


まぁ~こんなこといつものことなんだけど。


それよりも眠い 雪






旦那は、私のパジャマ パジャマ のボタンをはずして嬉しそうに オッパイ ピンク をモ.ミモ.ミ


そのうち パンツ の中をイ.ジイ.ジ始めちゃって、


「 あっ … あっ … あっ… 」


って声が出ちゃって きゃー!






その声を聞いた旦那が興奮しちゃったみたいで 顔


「 さっきは俺のチ●コやったけど、今度はバぃブゥ~ん使ってあげる ihihi


ってバぃブゥ~んを 注射 されたぁ~ ぐっ


しかもロ~タぁは栗ん子に当てて ビビッ!!

( 我が家には両方あります じぃ・・・。






そりゃね、同時はアカンでしょ あせる


あっという間に果てますやん あせる






その果てた私を見た旦那が最後にチ●コを 注射 してくれて エッチ


っで一緒に ロケット






こんなこと、旦那が就職してからあった はてなマーク


間違いなく無かった www


もうね、こんなの久々 ラブラブ


たぶん、こんな えっちぃ は一時無いだろうなぁ www


ペタしてね