昨日 ピグ のメンテが長すぎて。


さすがに眠くなったので寝ようと思ったら。


先に寝てた旦那が、ぼぉ~っとしながら起きて来たの 起






おやっ はてなマーク どしたんだろう !?


なんて思ったけど。


旦那は無言で私の おっぱい をモ.ミモ.ミし始めたの !!






でね、どんどん 手 はどんどん下へ下がり。


ハルの パンツ の中へ入っていったの ドキドキ






そして、 パンツ の中をイジイジしてる最中。


旦那の動きが止まったの え!!!






ふと旦那を見ると …


爆睡 鼻ちょうちん されてました えっ!?


しかも、旦那の 指 がハルのアソ.コに入ったまま 苦笑






揺さぶっても反応無しの旦那 www






私、一人寂しく。


旦那の 手 を綺麗にウェットティッシュで拭いてあげました やれやれ






でも、私ハルはモ.ンモンとするのです ( ゚ ρ ゚ )はふん


どうしたらいいもんですかね はてなマーク






ちなみに今朝。


旦那から、


「 夢で えっちぃ するのを見た すげ~


って喜んでました www


実際に途中までしてたのに、彼は覚えてないみたいです チーン


ペタしてね