また今日も ブタ 先輩に仕事を押し付けられた ハルさんです むかっ







さっき、


「 あのさぁ~今の仕事終わったら、こっちの仕事やってくれる はてなマーク


って言って来た がーん







マジで嫌なんだけど。


話しかけられるのも嫌なのに。


だって不潔だから気持ち悪いもん がーん






ヤツが話しかけてくると、マジ、イライラするんだもん カンカン


しゃべり方がムカつくんだもん むかっ







今はリーダーに頼まれた仕事してるけど。


もうすぐ終わりそう ・・・


ブタ 先輩の仕事、マジでやりたくない ガックリ・・・







ホント、生理的に無理って人なのよ。


良い所、ホントに無い ビックリマーク






さっきも皆で休憩してたけど。


イライラしてるのか はてなマーク 機嫌悪いのか はてなマーク


話しかけてこない。


それを見た後輩が気を使うの ため息 ハァー・・・。






そんな空気が読めない人なの www






マジでイライラやわ カンカン

ペタしてね