今日の九州地方は 雨 なのだ ガーン


早く梅雨明けしてくれないかなぁ。。。






ところで、昨日の夜、ミニ懇談会に行ってきたの 歩く


そしたら


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


私と先生だけでした ガクリ






しかも、私以外の副委員長2名も居ませんでした チーン






一人の方(別の学校の教諭してる人)は、連絡があったから良いんだけど。


また、例の赤ちゃんが居る人は無断欠席でした むかっ


どんだけ役員としての自覚が無いんでしょうか はてなマーク






今回、先生と二人っきりだったので、ちょっと気まずかったけど www


でも、個人的に 娘 のこと聞けたから良かったなぁ 音符


ペタしてね