結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中



本日3回目のブログネタ。

「 結婚相手に求めるものは?」 ってことなんだけど。






私は、収入だと思う。






旦那が失業して、現在、求職中だんだけど www

ホント、失業手当って少ないから生活苦しくて ガーン
( リアルですが、ゴメンなさい www )






結婚した当初は大手企業に勤めてて、収入も同級生の倍ぐらいあったの。

でも、突然仕事行かなくなって。

解雇寸前まで行って、自己都合による退職にしてもらったの。






それ以来、私の父の手伝い( 大工 )をしたりしたけど。

また仕事に行かなくなって ショック!






やっと派遣だけど、6年も働いてきたのに。

今は無職 www






無職になって半年なのに、未だ就職先が決まらず www

本人の焦りも感じられず しょぼん






そんなこと思ってたら、やっぱり収入かと・・・






皆はどぅ はてなマーク
ペタしてね