朝早くに叩き起こされた ハルさんです ううっ・・・






その理由は、


 「 俺の ぞうチカラコブ になって治まらないから、どうにかして チュゥッ


っと言うこと ぶっ


もちろん 旦那 が言ってるんですけどね ため息 ハァー・・・。






朝の5時ですよ ヤダワァ・・・


まぁ~まだ 娘 は寝てるけど おやすみ。






でも、あんまりにもしつこく、そして おっぱい を触るから。


キスマーク でペ.ロペ.ロしてあげちゃった チュゥッ


さすがに 注射 すると、時間も長くなるし。。。


とにかく早く ロケット ってしてもらいたかったら、遠慮してみました えっへん






旦那 には満足して頂け、無事に ロケット となりました ヨッ






さっ、今日は歯医者に行くのだ テクテク


そろそろ帰る準備しなくては ふふんっ






今日も皆のお陰でランキング アップ

また peta** してね 三つ指ごあいさつ

ペタしてね