ちょっとショックだった ハルさんです チーン






今週の土曜日、私、健康診断で 病院* に行かなくちゃいけないんだ うっ・・・


っで、たった今、労務部の人が健康診断の問診表を届けに来てくれたの ペコリ






問診表には、去年の健康診断の結果が記載してあるから、体重を確認したの じぃ・・・。


そしたら。。。






 まったく変わってないじゃ~ん チーン






って言うか、実際には去年より体重が増えてしまって 焦る


何とか、去年の体重に戻したんだよね ヤレヤレ・・・






これで、内診のときに、 先生 先生に、


 「 また今年も太ったね 喜


って言われなくて済む ガクリ






来年こそは、来年こそは、痩せてやる キラーン






良かったら あしあと してね ペコリ

ペタしてね