ほんと 旦那 にイライラした ハルさんです ぷんちゅか






昨日の喧嘩の内容 なのだv


まぁ~くだらないかも知れないけど、見ちゃってください ペコリ






昨日、私の地元は夕方から大雨 あめ。 だっかたら。


ウォーキング 歩く は中止にしたの。


だって、雷 雷 も凄かったし ううっ・・・






だから、自宅で軽いエクササイズしてたんだけど。


旦那 から見た私は、まったく運動になってないって言い出したの ムカムカ


以前も同じようなことで喧嘩になったから、今後は口出ししないって言ってたのに ぷんすか


また言い出したから、私もイラっ ムカっ てして あぁっ?!


 完全に無視 ・・・・・。






ホント、学習能力が無い。






とにかく、そうなってくるとね。


私って、 旦那 とは、一切会話しない ・・・・・。


だから先に 温泉 入って、先に寝ちゃった おやすみ。






朝は話しかれられたけど、私的には許せなくて ・・・・・。


やっぱり 無視 ・・・・・。






ねっ、くだらないでしょう チーン

良かったら ぺた してね キラキラ

ペタしてね