昨日の夜、 旦那 と喧嘩して機嫌が悪い ハルさんです 怒る


その喧嘩の内容は、また後ほど… ペコリ






あのね、昨日、 旦那 が近所のとある製造工場に 面接 に行ったの 歩く


結果的には、 合格 らしんだけど。


でもちょっと、そこの製造工場の仕組みが変なの ・・・・・。






何処が変かと言うと。。。


  従業員の最高年齢者は32歳。

  その32歳の従業員が一番上なので、雇う従業員は32歳以下。

  さらに、出しゃばらず、口答えしない人が欲しい。


って言うらしいの。


そこの会社の創業は昭和40年代。


明らかにオカしい ンー






って言うか、私の生まれ育った地元だから良い噂なんて無かったの ・・・・・。






何故若い従業員ばっかりかと言うと。


  年齢が行けば行くほど、給料は比例して上がっていく。

  でも会社の利益は横ばい。

  だから、ある程度の年齢が行けばクビになる。


そんなシステムらしいのね。






そんなとこに入社して、40代や50代でクビになったら困るから。


旦那 には断るように言ったの。






ホント、会社の利益のみしか考えないって嫌だよね ムカっ






今日もランキング アップ

皆さんのお陰です ♥akn♥

ペタしてね