せっかく ブログ 書いてて、削除してしまった ハルさんです ううっ・・・






そうそう、昨日の話。






仕事 を終え自宅に帰ると、 旦那 が、


 「 なぁ、市内でも “新型インフル” の患者が出たらしいよ ンー


って言ってきた ・・・・・!!!!!!!!!!


ちなみに夕方のニュース テレビ で言ってたらしいんだけど。


市内に住む40代の会社員らしいのね ・・・・・。






今まで、うちの地元は大丈夫 ビックリマーク なんて思ってたけど。


やっぱり マスク 必要だよね !?


でも、薬局ではほとんど売り切れなんだよなぁ ガクリ






そうそう。


隣町なんて、ショッピングセンターでレジ係してた人が 新型インフル に感染したんだって えっ・・・


こりゃ、ますます感染する人が増えるだろうね ガクリ






はぁ~ ため息 ハァー・・・。


こりゃ、休みの日は、あんまりウロウロ出来ないなぁ。。。


旦那娘 には、ちゃんと、うがい&手洗いをするように言わなきゃ チーン






みなさんも 新型インフル には 注意 してくださいね ぺこり

ペタしてね