お久しぶりの ハルさんです ♥akn♥






まずは金曜日の報告から…






金曜日の 夜娘 の通う 学校PTA臨時総会(役員会) があったの。


私は学級委員長してるもんだから、当然 出席。






今回の議題は、主に2つ。


 ・ 夏休みのプール当番について

 ・ 夏休み中に行う、運動場の草むしりについて

  (日曜日の朝早くに、親子で行う作業なの ガクリ


その内容を、来月ある PTA で決めるんだ ビックリマーク






っでね、PTA役員ってのは同じクラスに副委員長が2名いるんだけど。






一人は、他の 学校先生 やってる人で、当日はその 学校 でPTAがあるらしくて参加出来ないんだって えっ・・・


でも、そこは 先生 やってる人だけあって、


 「 当日、参加出来ないので、プール当番の希望日を伝えときますね 笑顔2


って、教えてもらったの。


他にも色々と事前に動いてくれて、本当に助かってるし、ありがたい ペコリ






問題が、もう一人の副委員長。


まだ2ヶ月ぐらいの赤ちゃんいるから、当日は参加出来ないだろうなぁって気を使って、


 「 当日、PTAに来れない可能性あるなら、プール当番の希望日だけでも聞いてて良いですか? 」


って聞いたら、


 「 まだ先の予定なんて解らないから、決めれません。 」


って言われたの ムカっ






はぁ !?


誰だって、明日は何があるか解らないんだぜ あぁっ?!


頭、おかしいんじゃないの ムカムカ






何度も、


「 皆決めなくちゃいけないことだから、●●さんだけ直前に決めるってのは無理です ムカっ


って言うのに、


「 無理です… 」


って言うの ムカムカ


マジ、頭にきちゃう あぁっ?!






これじゃ、当日決めること出来ないから、


 「 とりあえず、空いたところにしとくので、直前にでも、その時の当番さんと話してみてください あぁっ?!


って言い放ち、私は帰りました くるま。R






ホント、ありえん ムカムカ


思い出すだけで、 イライラしてくる あぁっ?!






世の中、変なヤツって必ずいるね ため息 ハァー・・・。






週末間にランキング ダウン

良かったら ペタ してね ♥akn♥

ペタしてね