今日は半端じゃなく忙しい ハルさんです ンー


だって今日中に顧客へ提出する資料を作成しなきゃいけないんだもん えっへん


ってな感じで、ちょっと バタバタしてます。






ところで、昨日の残業は21時過ぎまで頑張りました パソコン


家 に帰り着いたのは22時前。


ほんと、疲れちゃった チーン






それでもね、帰る前に 『 帰りますコール ケータイ して帰ったの ハート


そしたら 旦那食事 作って待っててくれたんですけどぉ ・・・・・ちゅき


ただね・・・私 DIET! してるんですけど・・・ えっ・・・






 「 疲れただろ。 食事 食べな にかっ


って笑顔で出されたら、食べない訳には行かない ガクリ


だから、食事 食べちゃった うっとり






妹とのウォーキング 歩く は、残念ながら帰宅時間も遅く。


しかも 雨 降って来たから中止になっちゃった チーン






それでも、旦那 の愛情 ハート いっぱい感じたから ok!☆ なんだ きゅんっ






今日はちょっとランキング ダウン

また footprint* してね お・ね・が・い

ペタしてね