とってもとっても 暇 な ハルさんです ひまぁ~






娘 は現在 小学5年生です。


その 娘 が最近、反抗期に突入した感じなんです えっ・・・






悪いことしたら注意するのは親として当たり前。


だから注意をすると、誤ることもせず、ただただ 親を睨み付ける ブーブー


手伝いも突然しなくなったし・・・






どうしたもんか。。。


ほんと、悩みの種なんですよね しょぼん






自分のときは どうだったのか !? 考えるけど思い出せなくて・・・


友達に聞こうにも、子供が小さいから。






もし、対処法などあったら教えてください お・ね・が・い






良かったら ペタ もお願いします ♥akn♥

ペタしてね