朝から機械のトラブルで暇人になった ハルさんです ぽけ~






さっき、ランキング見たら ビックリ!!


はっ、8位なんですけどぉ~~~!!!!!!!!






初めて10位以内に入りました にま~


これも、いつもブログを見てくださってる 皆さんのおかげです ayaaya


ほんと、キラキラ 感謝 感謝 キラキラ であります ・・・・・ちゅき






これからも、ハルさんの日常に付き合って頂ければ幸いです ぽ






娘 のこと、 旦那 のこと、 仕事 のこと。


そんでもって、 旦那 との モザイク2 のこと かぁっ






もっともっと書いていきたいと思いますので ヨロシクお願いします ♥akn♥






ほんと皆ありがと ayaaya

また ぺた してね 招き猫

ペタしてね