ちょっとスッキリな ハルさんです しゃきん






今の部署に異動して早5ヶ月。


ほんと、あっという間だった。


でも、その分、日々のイライラ ムカっ が増していく むうっ






その理由は、アシスタントしてる先輩 もう…






何を考えてるのか、さっぱり解らん。。。


しかも、仕事を教えてくれるのは有難いが、早口だし専門用語並べるし。


とにかくイライラ ムカっ する むうっ






そんなことが5ヶ月も続き、精神的にキツくて うっ・・・


ぶっちゃけ、仕事に行きたくない、辞めたいって感情が大きくなったの うわぁ~ん






だから昨日、リーダーに全てを打ち明けた むんっ







専門用語の知らない私に、専門用語で説明したり。


聞きなおすと怒られ、適当に教えられ。


毎日、社会の窓が全開。


その社会の窓から、毛が出てたり。


乾燥肌なのか?お腹が痒いらしく、ゴリゴリかいた後、指先を嗅いだり。


パソコンの上にフケを大量に落としたり。






そんなことが毎日 うわぁ~ん


もぅね、何度、気分が悪くなってトイレに駆け込んだことか チーン






そしたら昨日、皆の前で怒られてた 爆


心の中で、『ざまぁ~みろ にかっ』って笑ってやったわ イエーイ






早速、今日もアシスタントしたけど、めっちゃ優しかった ぽかん


いつまで続くか解んないけど、良かったかもなぁ。





今日もちょっとランキングダウン

良かったら ぺた してね にこ~

ペタしてね