昨夜、色んなことを考えて寝れなかった ハルさんです ああっ






昨日、娘の同級生のお父さんが亡くなった為、お通夜に行ってきました。


その亡くなった方は年齢は40代前半。


まだまだ働き盛り。


持病があったわけでも無く、突然、心臓の病気で亡くなられたそうです。






奥さんとは、早くに結婚したところが似ていて、娘共々、仲良くさせて頂いていました。






お通夜に行くと、旦那さんの人脈が大きかった為か、多くの人が来られていました。


そして、お子さんの同級生など。






お子さんは、終始 泣いていました。


もちろん喪主である奥さんも。。。






数日前、元気な姿の旦那さんを見かけていたので、信じられなくて。






もし、自分の旦那がって置き換えたとき、とてつもない不安や寂しさを感じました。


やっぱ、自分自身、旦那を好きなんだなぁって思いました。






そんな色んなことを考えさせられる日になりました。






ちょっとランキングがダウンダウン

また ぺた してね しょぼん

ペタしてね