生●中の痛みが和らいできた ハルさんです グゥ






そぅそぅ、土曜日の出勤時の話なんだけど。。。






朝早く ビル 会社に行ったら、仲の良い後輩が居て。


久々だったから色々話をしたんだぁ にこ~


そしたら、ちょっとって言うか、かなりショックな話を聞いたの しょぼん






「 先輩、知ってます !? 現在 休職中の社員、解雇されるらしいですよ ウキャー!






!? マジかぃ !? ・・・・・!!!!!!!!!!






もぅ、ビックリですよ !


ちょっと仲の良かった後輩も 解雇なんですから サー・・・・ッ


それだけ ビル 会社もヤバイ状況なのかも知れません・・・






解雇を伝える側もツライけど、言われる側なんて もっとツライ サー・・・・ッ


後輩に連絡取りたくても、何て言っていいか解らないから。


今は知らない振りしてる。。。






自分も何時、同じ状況が来るのかと思うと不安 サー・・・・ッ






今回の夏のボーナスも50%カット うわぁ~ん


冬は出ないかも知れないって・・・






こりゃ、本気で仕事探ししなきゃ駄目かもなぁ・・・






良ければ ぺた してね 泣

ペタしてね