朝から気分悪いううっ・・・


体調不良っつう訳じゃない・・・


その理由は事務所の中がとてつもない臭さだからサー・・・・ッ






先週までは特に何の匂いも無かったの。


まぁ~無臭って感じかしら。






なのに、今朝、事務所の玄関を開けると異常な臭い・・・・・!!!!!!!!!!


何と言っていいか・・・・・。


簡単に言えば、魚が腐った臭い!?






もぅ、事務所中、充満してて、ホンマに倒れそうガクリ


それでも、皆、忙しいらしく仕事してるあせる

(あたしのことは聞かないで・・・)






事務所の管理人に聞いてみたら、たぶん、あひるさんのベイビーが死んじゃったのかもって。


確かに、傍に巣があったみたい。






マジ、帰りてぇ~


気分悪いよぉ~






お昼も食べれなかった・・・


臭いが自分の体に染み付いてるような錯覚を起こして気分悪くなるから・・・






明日もまた同じ臭いを嗅ぎながら仕事しなくちゃいけないのかなぁえっ・・・