今日も朝から立ち仕事で腰を痛めた、ハルさんですめそめそ






土・日と何処にも行かず、我が家でマッタリと家族3人で過ごしましたほのぼの






**** 土曜日 ****


仕事が休みだったので、目覚ましセットせず、思いっきり寝坊 にま~てへ


自宅でゴロゴロして、近所のビデオ屋さんにDVD借りてきて。


『はじめの一歩』の最新巻を家族で鑑賞テレビ


感想は。。。


 面白い!!!





夕食をいつもより早めにとり、自分は日課のウォーキング タタ


もちろん、妹と一緒なのだ!





そして、娘は早めに寝たので、夜は夫婦の時間。。。


・・・のはずが、爆睡 泣






**** 日曜日 ****


これまた、お寝坊。


っで昼から、また近所のビデオ屋さんへ行って、CDを借りまくり。


『つるのうた』サイコーでしたうっとり





夜は、また夫婦の時間って思いきや、旦那、爆睡。。。






まっ、こんな週末でした!





また、ペタってしてね!

ペタしてね