只今、仕事中であります!


昨日でGWも終わり。


また面倒くさい仕事の始まりです。。。






GW、途中からブログ書けなかったんだけど。


家族、のぉ~んびりと過ごしましたWハート






5日は、別府市にある明礬温泉の家族風呂温泉に行ってきました車ためいき


↓明礬 湯の里↓

http://www.yuno-hana.jp/spa/kazoku.html


すっごい硫黄の香りがするけど、すっごい肌スベスベキラキラ


ちょっと癖になりそうおんぷ






6日は、午前中は自宅でダラダラ。


午後から近場で釣りフグに行ってきました車ためいき


結果は・・・


6時間も居て、1匹も釣れなかったほろり


隣のおじちゃんは、50cm超えのチヌフグ釣ってたのに・・・ガクリ






でもホンマ楽しかったぁきゃはっ♪


9月も大型連休あるし。


楽しみだぁアップ






でも旦那が就職しちゃったら無理だろうなぁ。。。





いじけ虫良かったら、ペタってしちゃってね!

ペタしてね