現在、仕事中ですほのぼの暇やねぇ~






そうそう、先週なんですけど…


我が家に市役所から『定額給付金・決定通知書』なるもんが届きましたうっとりウヒョヒョ






中身を確認すると、先週の金曜日に入金とのことアップ






今日、昼休みに銀行に行って通帳記入して来ましたけど、¥入ってましたにこ~やったぁ~






でも、この¥も貯金いたしますえっへんもちろん


だって旦那が求職中だし。


失業手当って、給料貰ってるときより当然少ない訳だから、実際問題、生活苦しいのよ…・・・・・。しんどぃ






私たちの税金から出る『定額給付金』


でも、生活の苦しい我が家にとっては死活問題


だから有難かったわぁぽ






あとは旦那が早く仕事が決まることのみ考えれば良いってこと!






今日、ハローワークから紹介状を2件貰ったらしいから、良い答えが出れば良いなぁしょぼん頑張れ!旦那ょ!!