昨日は私が住む地域では小学校の入学式桜の木学校桜の木がありました。


娘が通う小学校は全校生徒が少ない為、高学年のみが入学式参加では無く全員が参加します。

(ちなみに娘が通っている小学校は私の母校ですにこっ


なので下校時間は午前中。






最近は旦那が求職中のため、毎日車でお迎え。


なのに昨日に限って、


 ワカメ 歩いて帰るから!


ってケータイらしいのです。






旦那はビックリ!!!!!!!!!!!!!!何で??


だって男の子と楽しそうに自宅に帰って来たらしいんです!ぶっマジっすか??






その後、そのまま自宅の外の公園で遊んだり、DSやったり音符






そんな話を仕事を終えて帰宅した私は旦那からず~っと聞かされてました。


そして旦那曰く、


 あいつは、あの男の子に惚れてるンー間違いない!


って言うもんだから、思い切って娘に聞いてみた!


 ねぇ、ねぇ!●●クンのこと好きなん??ヤダワァ・・・どぅなのょ??






そしたら娘・・・・・何て言ったと思います??


 仕方無いけん、遊んであげただけ!むんっ

違うし!! 好きな人は別にいるもん!かぁっ


だって(笑)






今の女の子はマセガキですょ!ホントに!!ぽかん