行きやがったむかっ


しかも、現在旦那は無職(失業中)






((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! ムカつくぅぅぅぅっ!






その報告も納得いかない!(。-`ω´-) むかっ






旦那 「ごめんねぇ~!謝らなきゃ行けない事あるんだぁ(#`ε´#ゞ」


はる 「ん??どしたんねぇ??(´・ω・`)」


旦那 「今日、職安に行ってきたんだけどぉ~派遣切り仲間に会って誘われるがままにパチンコしてきた(*´∀`*)」


はる 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?´・ω・`)??」


旦那 「っで、持ってた全ての生活費である3万円無くなったのぉ。本当にごめんちゃい(・ω・`=)ゞ 」


はる 「バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!! 」






旦那は反省してる感じしないwww


あたしが怒ると逆ギレ(;-ω-) =3


キレたいのは、こっちなんですけど。。。






なぜ今行くのか?自分の立場を解ってるのか??


そのことを問いただすと、


  そんなこと言うからストレスになって行きたくなるんだよ(*>д<)


って言いやがるむかっ






こっちは行きたいパチンコも我慢して、少しでも節約するために実家からオカズや野菜や魚を貰って帰るのに・・・


そんな努力をして残ったお金が無残にもパチンコにダウン






泣きたくても涙も出ない。


イライラしてくるむかっ






うわぁぁぁぁああああ!!!!!めっちゃイライラする(#`Д´)むかっ