確実に不況の波は勤め先にも押し寄せてきますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





全社向けに『希望退職者募集のお知らせ』『賃金カットについて』という案内が来ましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


いざ、その内容を目の前に叩きつけられると、笑うしかないです(´∀`;A






旦那が現在無職…


そうです。失業中です(。´Д⊂)うぅ・・・。


1月いっぱいで派遣切りに遇いました。


でも、頑張って仕事探しながら主夫してくれます。






だから今自分が辞める訳に行かない!


何が何でも今の会社にいなきゃ(*`д´)






でも、もし『希望退職者の募集』で定員数に満たない場合は解雇もありえるとのことヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


そうなっても良い様に、毎日はハローワークのHP見なきゃ(´Д`ι)アセアセ






賃金カットもシンドイ…


リアルにバイトしなきゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






嫌な世の中ですね…






でも娘の前では、そんな弱音を言えない…


心配するし。







もちろん、旦那の前でも言えません。


失業したことに責任を感じてるから(;´Д`) うぅっ。。






でも、やっぱり自分も一人の人間です。


弱音を吐きたい時もある。


まっ、そんなときはブログに書けば良いんですけどね!






さぁ~定時まで残り1時間。


がんばろぉ~(*`・ω・´*)