昨日は半年に1度のボーナス支給日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でも世の中の景気の悪さもあり、今回のボーナスは前回よりも¥40000下がりました(´・ω・`)






なので、その減った金額を取り戻すため、行きつけのパチ屋へ行ってきましたε=┏(*`>ω<)┛






下ろし立ての全財産を持ち店に行くと、めっちゃ客が多いんですけど(汗)


空いてる台を探すほうが大変です(*ノω<*) アチャー


でもね、大好きなあの台は空いてました(人´∀`).☆.。.:*・


それは・・・そう!あの台!!






必殺仕事人Ⅲ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






でも、15時の時点で初当たりが0回。


そんでもって、1070回転で辞めてます(。-`ω-)ンー






でも、この店って、ハマった台で単発って確立低いから打ってみることにしちゃった(*´ω`*)






っで、結果なんだけど。


投資7Kで入って10連チャン☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そこで時間に余裕も無かったので、時短を消化して本日の稼動は終了!






結果32K勝ちました(´ω`*)