派遣会社から、契約解除の通達を受けてから数日…


旦那は思った以上に悩んで無く。


むしろ、少しは悩め(`Д´)って言いたいぐらいです!






まぁ~でも~夫婦二人の生活では無く、娘もいるので、それぐらいで良いのかと思っています。






旦那は某大手家電メーカーの工場に派遣で勤務してました。


6年もの間…


でも、切られるときは一言で終わるんですね(ノД`)・゜・。







旦那以上に落ち込みました。


今後のことを色々考えないといけないし。


しかも今住んでいるアパートは会社の社宅として住んでるから出なきゃいけない…







そんなときに頼りになるのは、自分の母親でした(ノД`)






母親は、知り合いの不動産屋へ連絡してくれて安い物件を探してくれるように頼んでくれました。


そして来年の1月までの勤務の為、2月以降の仕事も探してくれました。







やっぱり頼りになるのは自分の両親で、今回のことで思い知ったのは人との付き合い。


うわべだけの付き合いでは、親身になって相談に載ってくれないということ。


自分の両親(特に母親)は、自分のことよりも他人様と言う人。


だから小さい頃から家に帰るといつもお客さんがいた。


当時は、「また来てるよ(-ω-;)」なんて思ってたけど、今考えれば尊敬しちゃいます。


まぁ~未だに実家に帰るといつもお客さんがいますけど(笑)






だから今回、本当に両親のお陰だと感謝でいっぱいです。


旦那はどう思ってるのか知りませんけど(-ω-;)







昨日から母親が腰の手術の為に入院しました。


本当は来週の手術日に病院へ行きたいけど、大嫌いな人(親戚)が来るので遠慮しました。


まぁ~死ぬような手術じゃないし(●´∀`●)







さぁ~今日は実家に帰って母親の変わりに夕食を作ろうかなぁ・・・