昨日は、行きつけのお店に行きました。


その店は、最強イベントをしていました。


だから人がイッパイで座る場所がありません(´-ω-`)


でも、必殺仕事人Ⅲが空いていたので打ちました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





投資13Kのとき、悪人必殺リーチで秀が登場し、『3』が揃いましたヽ(A`*)ノ





でも3連チャン…il||li _| ̄|○ il||l





まぁ~良いやぁ~って時短を回してる最中に、マミィからの電話。





あんた、何してるん??( ゚Д゚)



えっ?買い物(;´艸`)ぁぁぁ

   (母はあたしがパチンコしてること知りません)



お母さん、調子悪いけん晩御飯作りに来て( ゚Д゚)



えっ・・・・・(/´Д`)/イヤァ~





さすがに実の母からのお願い…


時短のみを回し、帰りました(ノД`)






結果は…¥±0でした。