10月29日に履歴書を送った会社へ1次面接に行きました。





結果は、『1次面接合格』





でもね、自ら断りましたよ(´-ω-`)


だってね、面接での対応や、会社見学して、良い印象が無かったから(-ω-;)ウーン





面接当日…






約束の時間の15分前に着いてしまった。


でも、自分的には遅れるよりマシだろうと思い、会社の中へ入っていったんだけど。


5分ぐらいして男性の面接官は入ってきて、開口一番に、


「あのさぁ、予定の時間よりも15分早くね??(`Д´)」


って言われた。






はぁ~??頭悪ぃ~のか??ヽ(#`Д´)ノ





マジでムカつきましたよ!





そんでもって工場見学させてもらったけど、笑いながら


「仕事減っちゃって、稼動してない部屋が多いんだよね( ´∀`)ヵヵヵ 」


って言ってるし。





バカなのか??この人…(。-`ω-)ンー





っで、工場見学も終わり、また2人で話してたとき、


「自分の能力アップのために勉強とかしてる??」


って聞いてくるから、素直に


「日商簿記3級と秘書検定2級を取ろうと勉強してます(*´∀`*)ゞ 」


って言ったら


「ぶっちゃけ、役立たないよ!そんな勉強しても無駄無駄( ´∀`)ヵヵヵ 」


って言いやがった(`Д´)





はぁ??(゚Д゚)


オマエが言えっつうから言ったのに!!





そんなこんなでムカついて辞めちゃった(。-∀-)ニヒッ