近くのパチンコ屋へ行きました。


っと言っても、4日も前の話ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ






その日は日曜日だったため、やっぱり人がいっぱいヽ(´Д`ヽ)


どこも座るところがありません∑(゚□゚;)ガーン






北斗の拳を打ちたいのに、10台しかない(´・ω・`)






仕方なく必殺仕事人Ⅲを打つことにしました。


そしたら、3Kで掛かったぁぁぁああああ!!!!!


でも単発….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





北斗の拳が空くも、相方が使いすぎ軍資金が底をつく

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li







こんなことなら行かなきゃ良かったなぁ(;-ω-) =3