稼動に行ってきましたヾ(・ε・●)

今、ゴールデンウイーク中だから相方の実家に帰省中ですがあせる

夕方、義父が稼動に行くと言い出したので、義母が一緒に行ってきたら!?と言ってくれました(*´艸`)

そりゃ行くしかないでしょヾ(・ε・●)

義父の車で旦那と一緒に近くのA1King&Queenに行きました(/・ω・)/・ω・)/・ω・)/

辺りを見たけど、ぶっちゃけ良い台が無くて、吉宗を打ったら1KでSuperBigがかかりました(*´艸`)

でも、そこから1000回はまりました(;ΦДΦ)

しかも単発Σ(・ω・≡ノ)ノ

今日は義父がコズカイを10Kくれたので、-15Kでした(´Д`)