いやぁ~、何を書いたら良いのか・・・

手探り中ですが、自分の記録としても残したいので、とりあえず土曜日からの収支報告ビックリマーク




【土曜日】

近くのパチ屋で店一番のイベントがありましたニコニコ音譜

朝から入場券を取りに行き、5番をGetアップ


ダッシュで、新・吉宗を押さえましたラブラブ!



開始と同時に打ち始め、1KでノーマルBIGアップ


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!  


ここから下皿いっぱい出たけど、そこで終了


それから。。。6時間打っても下皿いっぱいが限界 orz


結局、10K勝って自宅にかえりました走る人




【日曜日】

相方は夜勤の為、おねんねぐぅぐぅ

ってことで、一人近くのパチ屋へお出かけ走る人


いつものパチ屋なんだけど、3日間の最高イベント最終日クラッカー


店内をグルグル回って、結局 必殺仕事人Ⅲ を打つことにしましたニコニコ


前日、前々日と まったく出てなくて、270回転で辞めてたので打ったけど、376回転で・・・



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


っで、ここから27連チャンアップ


結局、910K勝ちましたチョキ




【火曜日】


月曜日は通院の日だったのでお休みし、昨日、仕事帰りにいつものパチ屋へ行きましたビックリマーク


今日のお店は、ガラガラショック!

それでも、打っちゃいましたグッド!



結果は、10K。

時間も無くて、すぐに辞めちゃったショック!


ちなみに昨日もドキドキ 必殺仕事人Ⅲ でした