リンちゃん◡̈♥︎ | Trimming Salon HARU(HARUペットシッター) 四條畷市のトリミング・ペットホテル 

Trimming Salon HARU(HARUペットシッター) 四條畷市のトリミング・ペットホテル 

四條畷にあるペットショップ
「Trimming Salon HARU」です。

〒575-0044
大阪府四條畷市二丁通町1-4
TEL:072-862-1186
mobile:080-3861-8712
営業時間:10:00~16:00
不定休
http://www.haru-pet.com/

Trimming Salon HARUですあしあと

今日も、ご訪問ありがとうございますカキ氷


ポテチの袋の中からNEW初めましてNEW

ハートリンちゃんハートですルンルン

チョコんと乗っかったお帽子が

これまたお似合いだ拍手拍手拍手

9/2バースデーケーキ1才のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

🍉8月🍉


🍉とリンちゃんルンルン


冷たくて美味しいリンちゃんいかがカキ氷

2月に初来店してくれた

5ヶ月のちいこいリンちゃんラブラブ

驚きの5ヶ月パピー拍手拍手拍手

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり可愛い5かげちゅー目がハート目がハート目がハート

おこたインも上手拍手拍手拍手

優しいモモお兄ちゃんも

2月が13才のお誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとう拍手拍手拍手


これからも元気に遊びに来てね目がハート

🐾知らんがな投稿🐾

刺身にもできないイカ目

旦那がふ、船で釣ってきたらしいガーン

まーぁ。よーぉ釣れたなぁ💦

て言うくらいのコンパクトサイズ爆笑

思わず何で釣れるんなはてなマーク

ある意味で凄いなっびっくりマークあんた😆😆😆

びっくりマーク一杯幾らなんよはてなマーク🤣🤣🤣

笑いが止まらん夕食でした爆笑

沢山のポチッと、いいね〜 上差し
おおきにやで〜ぇ 🙏