彼岸花 | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お久しぶりです😆





ワクチン2回目打ちますブログから

はや10日……



打った後 熱 出ました!!ww


熱出ないかなぁなんて安易に考えてたら

ガッツリ出て 体が痛くて しんどくて


もう熱は懲り懲りです😖





3回目も副反応あるらしい やだな







彼岸花


久しぶりに お写ん歩行ってきました





1匹だけ連れてくつもりが



3チー連れておいで頑張ろ言われ  


調子に乗った🤣





お写ん歩は 彼岸花


市内の彼岸花の名所へ



テンパり①

駐車場間違えて 細い路地に入り込む😅

地元なのに一昨年行ってるはずなのにww

犬は大騒ぎするわ 焦るわ 車擦らなくて良かった



少し 遅くて色あせてた💦




臨時駐車場が公園なので(公園の駐車場じゃないの公園の中なの)前の雨でぬかるみ…




ぬかるみ過ぎて

カート出すのも下に置けないから

少し離れた所で組み立てようと車から離れる


→わんこ寂しくて大鳴き😅


カートの組み立て方忘れて開かない

焦る 

→わんこ 待てなくて大鳴き 

鳴き声大きくて余計に焦る


はいテンパり②😅




結局 カート組み立てられなくてリードにしました😅





一緒にお写ん歩したのは

みっちょん ふうちゃんとぴぃちゃん

ふうぴぃ撮ってないww




うちの子だけ




そして 1時間くらい撮影して

気がつく




マスク付けてない……



滝汗滝汗滝汗



みっちょんも 全く気がついてなかった🤣



マスクがないと 恥ずかしくて(??ww)車の中に取りに戻ったんだけど 車の鍵をみっちょんのカートに入れっぱなしで開かない💦鍵取りに戻るんだけど

途中 何回も靴紐踏む🤣


テンパり過ぎ……







もう この3回のテンパりで 汗ベタベタ😥





この後 お昼ご飯と散歩のため移動なんだけど



運転中 カートが組み立てられないのが気になって 

ずっとその事ばかり考えてたん


さて どうなるか










続きます