ブラック祭り | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

おはようございます


台風の被害状況が放送されてます
今回は風の被害よりも
雨の被害だったんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
みなさま 大丈夫でしたか?


10何年か前
義兄の家も河川の氾濫被害にあいましたが
川は本当に怖いです


大雨による土砂崩れも怖いですよね
うちは近くに山があるので
毎回 大雨の時はヒヤヒヤしてますが…


宝くじが当たったら
自然災害の心配がない場所に引っ越すんだ!!
カッテナイケド笑い泣き



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



チワワちゃんの種類は

ロングコートとスムース


色は
クリーム レッド フォーン
 チョコ イザベラ ブルー等々


多種多様!



今回 集まったのは

ブラック祭りの名の通り
✲ブラックちゃん✲
ブラックタンと ブラックホワイト
みんな お顔も色も 全く違う
性格も いろいろで
見てると楽しいヽ(*´∀`)ノ



ウチだけ多頭飼いというのも
珍しい
(それが普通なのか^^;)





マルシェで買ったカレー食べて


ちょいとゲームして(笑)
1人 テレビの前すぎ笑笑



おイモさんの配給


可愛いなぁー





マルかじり




ひょっこり集合写真
後ろで ママ達 頑張って持ち上げてます



も少し大きめ集合写真
ブラック祭りの会はキラ君センター⤴︎ ⤴︎⤴︎








そうそう

晴  ひっそりとうさこちゃんナンパ中


かーさん……
ボク振られたでちゅ
いつもの事よね(笑)


やっぱ 面白いブログは
書けないや(´ε`;)


第2回の開催も楽しみだよぉ