道の駅 名宝 磨墨の里公園 | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

GW1日目の昨日は
晴天月をシャンプーしたよ〜〜
ふわさら 良い匂いになった(*´艸`*)







それでは 昨日のつづき 
國田家の芝桜を後に車で移動だよー



お腹ぺこぺこな私達



道の駅へ到着したよ
磨墨の里公園

まだまだ 八重桜が咲いていたおねがい




月の前ボケが入ったけど
岐阜といえば 鶏ちゃん!!!
テイクアウトオッケー
景色を見ながら ランチ




集合写真撮ったけど ハルの頭から木が生えた笑笑
こういう構図  気にしなくちゃいけないんだよね滝汗
 

撮り直しさせてもらったけど
顔が 何回撮り直すの?ってチーーン チーン




リアルガチャ カメラෆ⃛
チワワサイズだよーーー
風が吹いて またまた チーーン



そうそう名宝ハムカツも食べたよー
修正いらずの メガネは最強爆笑



最強ついでに 相方
ひっそり ひょっこり


道の駅の前に ジェラートのお店
名宝ジェラート本店
たくさんのジェラートの種類
迷って迷って 私 ミックスベリーと 赤桃という
同じような色と味を選択… 
でもね美味しかったよ〜〜


そうそう
あやさんから 天への誕生日プレゼントもらったよ
天の尻が入った笑笑

いつも ありがとーーー(●'艸`*)




相方 遠出運転 ありがとうございました

おやつや 飲み物も用意してくれていて
めっちゃ 気がきく あやさんと相方(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今度は 紫陽花楽しみにしてるよ爆笑



それでは 今日は お出かけチュー
楽しんできますね〜〜


それでは また明日(●'艸`*)