何時間でも話が尽きないランチ会(。・w・。 ) ププッ | ☻はる*てん*るな☻

☻はる*てん*るな☻

チワワんの 晴天月と自分の事
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

晴の誕生日の日


ランチ会をしたよ〜〜



岡崎駅で待ち合わせしたのは 涼ちゃんと
天の釜友 花梨ちゃんおねがいラブラブ
{E6596D35-24EF-4A5B-B6E2-272BCA9D017C}
いつもは シーズーの小梅ちゃんと一緒だけど
この日は1人で 寂しくておとなしいあせる

でも おばちゃん 花梨ちゃんと仲良くなりたくて
ここぞとばかり 抱っこしたり
撫でまくったり…

困惑しどうしの花梨ちゃん

でもね! 仲良くなれるまで おばちゃん頑張るから


そして ランチの場所は
{A76EB99D-91C9-4308-AACC-16C60D552AE3}
もしかしての三週連続hugsさん

でも ローストビーフ丼が グラタンランチに代わってた
{B4186749-8558-4382-A97F-7368D08B9A4E}
熱々ウマウマーーー

ランチ会のメンバーは
真珠ちゃん千依さん 夢羽ちゃん
{0D103357-10C2-4750-98B9-B82CA2BD5BC9}

そして
minaちゃんぴぃす にこ
{CF837DDC-63D9-4A0A-95F0-F62B9D66A9B7}


真珠ちゃんphoto
{CA4F454E-7AF7-46C2-8C3D-B171A834B9FF}
{A3AE1241-0345-4BA1-B18C-E032A72F88F5}
{F2935D76-36B5-4A66-8CFD-A23E35C23D26}

{4213CF56-02EB-48B4-B7F9-96517DD34023}
にこ枕で寝る 千依さん

{5C1E2E65-C793-484D-9323-EEE9AABAC142}
ウマウマから目を離さない天
ぴぃすの寝方が

最初の予定では
hugsさんでランチ からの
お庭わんで らんらん
またhugsさんに戻ってデザート…の予定が
{B77D0275-398F-4966-92FC-0AFC2C17A5DD}
話が弾みすぎて
移動する時間も もどかしくて笑笑

hugsさんに5時間半 

最初はうるさかった晴天も最後は寝てたわ

真珠ちゃんが8割方 喋ってたって言うけど
いや それが面白くて

そして 話を聞いてる涼ちゃんのポカーン顔がまた
面白くて

本当 まだ 帰りたくなかったわ
{791EEC29-0526-439D-B69D-7E0CFF8CE9F6}
案の定
私が涼ちゃん送ってった後も
真珠ちゃんとminaちゃんは駐車場で
ピーチクパーチクが止まらなかったと

今度はモーニングから喋り始めないとね笑笑






そして 晴のお誕生日に
yumiさーんありがとうーーー
{33114E1B-1708-4585-AFAE-05FF0754F23F}
ブラタン界の王子ちゃまって
そんなこと言ってくれるのyumiさんだけだよー


さやちゃんも ありがとうーーー
{DEF9296B-A198-4453-944B-63BCAA49421C}
晴の三角帽子姿似合うじゃん
また 遊びに行くからねぇーー




さあーさあー
日曜は まったり過ごしたから
明日はお出かけするよ〜