子供がコロナ感染しました悲しい


特に大っぴらにするつもりもないのですが、伝えないといけない場合は伝えます。

なので知ってる人は知ってます。

感染対策は出来る限りやってきたつもりです。


感染したことを特に絶対に隠さないといけないと思ってないので知っている人がいても良いんではないかと私は思います。


ですが知っている人から聞いたのか

感染してるの皆んな結構隠してるよ〜との連絡が入りましたが疑問に思います。


隠している事を知っている時点で隠せてないのでは。。。

そして皆んなって感染隠している人そんなにいるの?と。。。


そして伝えたいその皆に当てはまる方々隠せていませんよいませんよと。。。