RSウイルスで風症状が出ていた息子ですがすっかり元気になりました。

 

先週、病児保育を利用した際尿検査に引っかかっており

本日、再検査に連れて行ったのですが

先生と話してる間、息子はマスクの上から鼻を抑え

 

息子:お鼻痛いのしないぃ~笑い泣き

 

 

と泣きだし

 

 

母:今日は、先生とお話しするだけだから笑い泣き

 

母は言い聞かせるも(息子よ家出る前も言ったじゃないか~滝汗

 

だんだんと息子がヒートアップして先生の声が聞き取りにくくなってきたので

母イライラ。チーン

 

ついに

 

 

母:お話しするだけだから静かにして‼‼

 

息子:うぅぅぅぅえぇぇぇぇ。。。しょぼん

 

 

 

結果は潜血マイナスになっており今回は何事もなく終わりました。

 

 

結果聞き終わった後は息子と話し合う母でした。真顔しょぼん