着いて、ベビを座らせた途端に泣き出したー(笑)
初めての場所見知り。成長したってことなのかな(^_^;)
時間が経ったら少し慣れてきて、周りにあるおもちゃを持って遊んだりしてたけど、あんまりウロチョロズリバイで移動したりはしなかったー(^_^;)
ずっとお寿司のおもちゃを食べてましたε=(ノ´Д`)ノ
ご一緒した方のベビはうちの子より1ヶ月ちょっと早いけど、もうハイハイとつかまり立ちで行動的ー(*^_^*)
その子によって本当に全然違うからかわいいねぇ(*´∀`*)
結局1時間半程いました☆
もっとベビが動くようになってきたらもっと楽しめるんだろうね~。
場所見知りしなくなるように、これからもどんどん利用しよーっと♪
そういえば昨日のベビ、明け方3時くらいに寝ぼけてるのか、モゾモゾ寝返りとか動きながらお座りーΣ (´Д`ノ)ノ
こんな時間に起きても困るので速攻寝させるも、また動いてお座りε=(ノ´Д`)ノ
3回くらい繰り返してようやく寝付きました(´・ω・`;)
ズリバイからのお座りを覚えてからはよくお座りしてます。
昨日の夜中のお座りにはついつい笑っちゃったよねー・・・(笑)
