新年度あけて子供たち、それぞれ今までとは違う環境で頑張っていますウインク

長男は1年生🎒
入学から1週間経って、緊張と疲れからか、熱でダウン😷

ただの疲れだと思ってたけど、長女(この春から年中🎀)も次の日の夜発熱…うつるやつか。。。
あまりにも寒い寒い〜と言うので、病院連れていったら溶連菌ガーン

次男(週2~3日園に通所中🚌💨)にはうつらないで〜えーん…今のところ大丈夫なので、もう大丈夫でしょうε-(´∀`*)ホッ

上二人も先週のうちに完治!このままGW中も家族みんな元気で過ごせたら…!
毎年誰か体調崩すからな〜えー

今週はGW帰省に向けて、いつも以上に省エネモードで過ごそうと思いますニコニコ