静岡に引っ越してから早一ヶ月。
色んなことがありすぎた一ヶ月間でした。


少しずつ日常に戻ってきているので、また少しずつ更新していけたらなぁと思います。


子供たちは新しい土地、家にも慣れたようで、生活パターンも整ってきました!


息子(4歳9ヶ月)は今月から幼稚園に通い始めて、毎日ほっぺを赤くしながら生き生きとした表情で帰ってきてくれますカナヘイハート


娘(2歳6ヶ月)は保育園生活から自宅生活になった訳だけど、基本機嫌がよく、俗に言うイヤイヤ期的なものも、そこまで酷くなく、日中ゆったりとした気持ちで娘と過ごせていますつながるうさぎ


健康に、過ごせることに日々感謝カナヘイきらきら


私の妊婦生活も早いもので8ヶ月後半に。
順調!とはいかないけど、自宅で過ごせているのでまだいい方・・・かな。


また記録として残していきたいと思います薔薇