一昨日、荷物搬出の日の悪天候とはうってかわって、晴天の元、新居に無事に荷物搬入が完了・引越し完了しましたーカナヘイうさぎ


家族が増えてからの引越し、ものは少なくしてたつもりだったけど、それでも一つ一つの家具がデカイから、見ていて結構大変そうでした滝汗


今回は梱包&開梱も全てセットになっている引越しパックだったけど、開梱は自分でやっても良かったかな??
特にキッチン周りは自分が使いやすいように片付けていった方が後々楽やし。


あと、今回は引越し前に新居の内装・間取りを実際に見ることが出来なかったので、家具の配置や事前にあれあったらいいなって思うようなものが全く準備できてなくてショックなうさぎ


これからちょいちょい買い足していくことになりそうです。


引越し、赴任手当はでるけど、それなりに持ち出しもあって、お金がかかるー!


一番大きな買い物は車🚗
田舎なんで一人一台必要なのですためいき


そんな時に主人、車(今使ってる方)をぶつけてヘッドライトカバー破損・・・余計な出費・・・大泣きうさぎ


しかも、その前に「慣れない土地なんだから運転十分に気をつけてよ!」とか言われていた後だったので、余計に腹が立った・・・!!


結婚前に住んでたとこやし、土地勘も私の方があるし、そんな注意されんでも分かっとるわ!!その言葉、そのまんま返したるわ!!


・・・と言ってやりたかったけど、引越しの疲れもあった事だろうし、新車をぶつけた訳では無いので、言葉をぐっと飲み込んで我慢しました真顔


昨日は、転入手続きと母子手帳・検診券や予防接種券などなどの切り替え手続き、あと住所変更しに警察暑行って1日終わってしまったガクリ


今日は子供たちの世話は、じいちゃんばあちゃんにお願いして 、私は分娩予定の病院で妊婦検診です。


今まで、引越しに追われてお腹の子のことをゆっくり心配する時間も無かったけど、頭、大きくなってくれてるだろうか、検診結果によってはまた別の病院で診てもらうようになるのかもしれないし・・・ただただ不安・心配。


とにかく、京都の病院での検査結果持って検診にいってきまーす。