明日(というか今日か・・・もう)は遂に引越し日。


天気はイマイチなようなので、雨が降らないうちに大物の搬出は終えられるといいんだけどな・・・ショボーン


今日は天気も良く、子供たちも一生懸命最後の部屋のお片付けを手伝ってくれました💮




お疲れさまー♡


あとはいつもの公園へ行き、馴染みのおうどん屋さんにランチしに行き、晩ご飯は足繁く通っていた鳥屋さんへ晩御飯を調達しに行き・・・いつもと変わらない1日を。


明日に備えて早く休みたいところだけど、目が冴えてしまって寝つけずショックなうさぎ


加えて寝相が超絶悪い娘のかかと落としを顔面にくらって更に眠れず大泣きうさぎ


とにかく、無事に引越し終えられますように・・・つながる花1つながる花2